top of page
  • 執筆者の写真チョークアート アトリエShinmasu

チョークアートでこんな絵を描くのが大好きです!

更新日:2022年11月2日

こんにちは!shinmasuです。

「チョークアート」って聞くと、何か思い浮かびますか?


もしかしたら、食べ物やドリンクの絵が出てくる人も多いかもしれません。

お店の前に美味しそうに描かれている看板なんかを見ると、

つい買っちゃいたくなったり、お店の雰囲気に合っているとかっこいいなぁ~と思ったり。


でも、実は他にも色々あるんですよね~!


お花、風景、海とか、動物、人の顔、色のグラデーションのみ!とかも!


ほんとに何でもいけるな~と最近よく思います。


そして、


「私は何を描くのが好きなんだろう」とふと、思いました。


チョークアートを描き始めた頃は、とにかく何でも!あれもこれも!描きたい!って

感じでした(^▽^;)けど、今は・・・いろいろなモノを描いてきて思うのは・・・


☆動物を描くのが好き

☆似顔絵を描くのが好き

☆海、空を描くのが好き

☆ボタニカルっぽい自然のものを描くのが好き


って感じです!!!( *´艸`)


好きだし、多分得意。

今後もずっと描いていくだろな~とも思う、うん。















感覚でとらえたり、感覚でうごくところがあるので、

ここはこう!って決まっていない自然なものを描くのが好きなのは

やっぱそうなんだろなぁ~とも思うし。


動物や似顔絵オーダーがやっぱり一番多いのも自然な流れな気がしてきてます(*^-^*)


私の絵を見て、少しでも「あ~好きだなぁ~」と思ってくれたら嬉しいです♪

「お家に飾りたいなぁ~」なんて思ってくれたらもう!最高です!!


ありがとうございます!!


では、今日も一日お疲れさまでした!





閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page