top of page
  • 執筆者の写真チョークアート アトリエShinmasu

こんな気持ちでレッスンさせていただいています!

更新日:2022年11月2日


ここ最近は自分のことがクリアになって分かってきたので、

なんだか伝えたい事がたくさん☆


私はこうでいいんだ♪という気持ち、大事ですよね(*´▽`*)





















チョークアートを習い卒業してからは、細々とではありますが、


チョークアートをマスターしたい!習いたい!という方から、

1枚だけ自分の看板を描いてみたい!というような方まで、たくさんのレッスンを

させていただいています。(ありがとうございます☆☆)


転勤族なので、生徒さんが最後まで満足いくくらいまでやりきった!というところまで

いつも見れないのがほんと残念なんですが( ノД`)

どこに行っても、習いたいですと言って下さる方がいて、私は教えることができて

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう❤の気持ちです(*^-^*)


今現在のレッスンは、コースではなくて、1回3時間ほどのその都度払いのレッスンになります。やってみて違うなと思ったらいつでもやめていいし、納得がいくまで何年も続けても良いです。ある程度描けるようになってきたら、生徒さんの描きたいものを描けるようにサポートしていきます。(今度チョークアート技術をどう使っていきたいかにもよってきますよね。)


そこで、私が今大事にしていることは、

生徒さんの「描きたい!」気持ちに寄り添うこと。

このモチーフが描きたい!というのを描けるようにすること・・・はもちろんです。


他にも、

・見本はこうだけど私だったらこう描きたいなぁ~(いいね!そしたらこうすると良いよ!)

・小さい子供がいるけど習ってみたいな~(お子様連れOKです。まずは来てみてやってみましょう!)

・チョークアート習うのってお金がたくさんかかりそう?(その都度払いなので、来れる時に来てもらって大丈夫ですよ)

・たくさん人がいるのは苦手だけど、やってみたい(私も大人数は苦手です(^^;)マンツーマンもOKです)

・この絵だけ描けるようになりたい(もちろんOKです!最初から難しいけどやりたい気持ちがあるなら一緒に頑張りましょう!)


やってみたいなぁ~と少しでも出てきた気持ちを大切に。

私はその気持ちに寄り添います(*^-^*)


何でもご相談くださいね☆


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page